ゆきねこさん、茶色揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯のセットして次に来た時、雪座布団を置きっぱなししてたら、夏場も来てた、ゆきねこさん。


リアル、涼しい感じになった今日も、ゆきねこさんが来てくれました。



これは一年中、ゆきねこさん来るね。(*^_^*)


揃いも一つありました。


4匹タイプの茶色揃い。



しろちゃタイガーさん、ぶちさん、ちゃはちさん、ちゃとらさん。


ゆきねこさん、ごゆっくりと訪問終了。


お礼にぼし、びすとろさんいるね。会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆