きっどさん、トラ揃い、灰色揃い。  | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯をセットして、次に来た時、きっどさんがいました。



きっどさん、いらっしゃい。嬉しい(≧▽≦)


揃いも二つ。


まずは4匹タイプのトラ揃い。



ちゃとらさん、むぎわらさん、ぎんうずさん、きっどさん。


きっどさんは、ちゃとらさん系。


次は灰色揃い。



はいしろさん、ぎんうずさん、しろさばさん。


最近、きっどさんに庭で、よく会えるような?


お礼にぼし、みかづきさん、来たんだね。会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆