守村君、お誕生日おめでとう(^-^)人(^-^) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

昨日の琉夏君に続いて、今日はGS1stの守村君の誕生日です。



守村君は真面目でお医者さんの息子。自分も医学部を目指してる。だけど、本当は植物が大好きで、樹木医がしたい。


結局、両方、目指すんだけど。


勉強頑張るとすぐに親密度が上がっちゃうのがちょっと難点。


上げないでと願っちゃう(^_^;


珪君中は特に( ´艸`)


きっと、医師と樹木医と両方ゲット出来てるね。


改めて、守村君、お誕生日おめでとう。幸せに1年を(^_-)ー☆