ぷりんすさん、黒揃い、靴下揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯をセットして次に来た時、ぷりんすさんがいました。



ぷりんすさん、いらっしゃい(〃∇〃)


そして、二つの揃い。


まずは黒揃い。それもタンスに。



くろさん、おっとさん、くつしたさん。


次は靴下揃い。



くつしたさん、とらぽいんとさん、しまぽいんとさん。


お礼にぼし、記事は書かなかったけど、昨日、みかづきさん、来てたんだよね。あめしょさんも、びすとろさんも来てたの?会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆