黒揃い、灰色揃い、茶色揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯セットして次に来た時、三つの揃いがありました。


まずは黒揃いって言っていいかな?



くつしたさん、おっとさん、くろさん。


次は灰色揃い。



しろさばさん、ぐれいさん、ぎんうずさん。


最後は茶色揃い。



ぶちさん、さびがらさん、ちゃはちさん。


すぐに三つの揃い。凄いね。


お礼にぼし、昨日会えた、あめしょさん、ゆきねこさんいるね。しのぶさんも来たんだね。きっどさん、庭で久しぶりに会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆