灰色揃い、靴下揃い、くろぶちさん。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日、合言葉いっぱいが舟盛りだったので、舟盛り一つ買って、両方、ご飯が舟盛り。


いつも限定さんとか、たくさん来たりするから期待。でも今日は来なかった。


まずは灰色揃い。 



しろさばさん、はいしろさん、ぐれいさん。


そして、靴下揃い。



くつしたさん、あかげさん、とらぽいんとさん。


ちょっとしてから来たら、さすがに舟盛りはどっちも空っぽ。ニャンコもいないよねと、思ったら、くろぶちさんがいましたよ。



残ってくれて、ありがとう。(〃∇〃)


お礼にぼし、やっと、きっどさんが来てた。会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆