びすとろさん、灰色揃い、腹白縞々揃い、靴下揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯セットして次に来た時、びすとろさんがいました。



毎回、言っちゃうけど、パフェ、美味しそう。びすとろさん、いらっしゃい。(≧▽≦)


びすとろさん、しろさばさん系だから灰色揃い。



 びすとろさん、しろさばさん、はいしろさん。


腹白縞々揃いもある。



しろちゃタイガーさん、しろさばさん、びすとろさん。


靴下揃いも見つけた。



くつしたさん、しまぽいんとさん、とらぽいんとさん。


お礼にぼし、開いたらすぐに、みかづきさんがいたから、長くいてくれたんだと思ったら、二回目でした。みかづきさんはニ回来た。(〃∇〃)


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆