白石さん、お誕生日おめでとう(^-^)人(^-^) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日はテニプリの四天宝寺中の白石さんの誕生日です。



テニプリも最近では映画番宣で再放送を見たくらい。


あの金ちゃんの先輩だね。手に包帯を巻いていて、毒手とかいって、破天荒な金ちゃんが怖がってました。


新テニプリで包帯をはずしたら…….


まだまだ、これからの活躍がありそうな彼です。


改めて、白石さん、お誕生日おめでとう。幸せな1年を(^_-)ー☆