遊君、お誕生日おめでとう(^-^)人(^-^) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日はGS2ndの 遊君の誕生日です。



遊君はお隣の小学生。


デイジーに彼らの情報をイロイロ届けてくれます。

何より、驚いたのは遊君も攻略キャラだったってこと。

誰とも上手くいかなくて、帰ると、中一になった遊君が学生服で待ってて、年の差カップルの出来上がり。


1stの情報は弟の尽君。今度は他人だから大丈夫だけど、年の差あるよね( ´艸`)


改めて、遊君、お誕生日おめでとう。幸せな1年を(^_-)ー☆