ローソンのマカロン あまおう苺&ショコラ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今頃ですが、私、マカロンを認識しながら食べたことが無いような。


昨日、ローソンのスイーツを眺めながら、認識しながらマカロンを食べてみようかと。



田中くんはいつもけだるげの田中くんがお洒落な最中と表現しましたがどんなものか。



親友の太田くん、細谷さんのキャラで一番好きなんだけど、甘党で彼絶賛、マカロン師匠とまで言われる彼女。田中くんの感想にガッカリ。


田中くん、マカロン、最中には思えなかったよ。口の中がべたつく感じが似てる?微妙。


太田くん絶賛、白石さんの食べたら、そう思う?マカロン師匠だものね( ´艸`)