トラ揃い、灰色揃い、腹白縞々揃い、茶色揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯をセットして次に来た時、限定さんはいなくても、4つの揃いがありました。


まずは、トラ揃い。



ぎんうずさん、ちゃとらさん、むぎわらさん。


次は、4匹タイプの灰色揃い。



はいしろさん、ぎんうずさん、しろさばさん、ぐれいさん。


そして、腹白縞々揃い。



しろちゃタイガーさん、しろきじさん、しろさばさん。


最後は、茶色揃い。



しろちゃタイガーさん、ちゃとらさん、さびがらさん。


4つの揃いって凄いよね。(≧▽≦)


お礼にぼし、会えた、まんぞくさん、金色にぼし。みかづきさん、会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆