みかづきさん、びすとろさん、腹白縞々揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯セットして次に来た時、限定さん二匹同居。


みかづきさんと、びすとろさんがいました。



みかづきさん、びすとろさんいらっしゃい。嬉しい(≧▽≦)


後は腹白縞々揃い。たくさん、ニャンコいるけど、揃いは一つ。



しろちゃタイガーさん、とーびーさん、びすとろさん。


みかづきさんって、あまり来ないよのニャンコだったんだけど、この庭にしたら、出現率高いよね。


お礼にぼし、しのぶさんが来てる。会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆