まんぞくさん、一色揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯をセットして次に来た時、まんぞくさんがいました。



まんぞくさん、いらっしゃい。嬉しい(≧▽≦)


まんぞくさんを一色としたら、だけどボックスのニャンコは、おっとさん。くろさんじゃなかった。だけど、コタツの黒尻尾が、くろさんでした。だから、一色揃い。



まんぞくさん、しろさん、くろさん。


お礼にぼし、会えた、ろじゃーさんいるね。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆