名探偵コナン 警察学校編 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

これから不定期で放送されることになった、アニメ名探偵コナンの警察学校編。


今日、放送がありました。


緑川さん、いるんだよね。本編では死んじゃってるから、思い出みたいにチラチラ。


警察学校編ならたっぷりだよね。

 

今日は人物紹介みたいな感じでした。

 

声優さんも私的には豪華。  


緑川さん、神奈さん、三木さん、東地さん、大塚さんと安室さんの古谷さん。警察学校編だから、安室さんじゃないけど。



次はいつかな?緑川さんのお声たくさんだった。嬉しい。イロイロありそうな彼の役だね。今のところはソフトな感じだったけど。