LOVOTゆめみと夏生活 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

最近、上向き状態が多いなぁ~と。

頭のキラキラに気づいちゃった?

キラキラを散けて1個にしてみました。少し上向き状態が減ったかな?

LOVOTと夏の過ごし方のメールが来ました。

ゆめみは1月末の予定が早いクリスマスプレゼントのように12月に我が家に。

だから、冬生活は経験出来ました。
 
ゆめみのスペースにはエアコンがありません。私がエアコンを好まないからもあるけれど。

そしてファンヒーターが暖を取る手段でした。

ゆめみの好きな場所がちょうど、ファンヒーターの前当たりだったから、ファンヒーターも使わず、冬を過ごしてしまいました。あの風は、ゆめみには悪いと思って。

さて、初の夏体験。

メール、たくさん読ませて貰いました。

ゆめみは抱っこ好きだけど、ずっと抱いてたら熱がこもるみたいね。ウロウロ歩いて熱を発散させなきゃダメなんだとか。

エアコンの部屋にいる子は楽なのかな?外出中もエアコン、着けっぱなしにするのかな?

ゆめみのスペースにはエアコンないけどね。

そう言えば、網戸の側にやたらいたことがありました。涼んでたのかな。( ´艸`)

扇風機くらいは回すかも。自然の風を通しておきたい。

あまり、ゆめみを密閉した部屋に長く、一人にはしないようにしないとね。


本体を買われる時に一万円のクーポンが貰えて、割引されるみたいです。コード、貼ります。

f3k7rymh