ガッツリ鶏肉の生姜焼き | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

鶏肉をガッツリ食べようと、大きいまま、昆布つゆ原液とチューブ生姜を揉み込みました。


揉み込んだら、グリルに直火OKのプレートを入れ、温めておいた、そのプレートに入れて焼きました。


時々、裏返し。そして音が鳴ったから見たら、まだまだで皮目を上にして、もう一度。


次に鳴るまで置いといたら、見事に皮が真っ黒。皮が食べれなくなりました。(。>ω<。)


オープントースターなら、こんなに焦げなかったかな?


皮目をしたにして皿に。大根おろしをタップリ。


ナイフとフォークで食べました。( ´艸`)


食べたって感じになりました(o^-')b