ゆきねこさん、まろまゆさん | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日は舟盛りを貰ったから、舟盛り買って、ご飯は2つとも舟盛り。

舟盛り効果?次に来た時、ゆきねこさん、まろまゆさんがいました。


限定ニャンコ、すれ違い多しだったのに、限定ニャンコ2匹同居だよ。そして、お礼にぼしに、びすとろさんがいました。3匹同居、見たかったなぁ〜。

お礼にぼし、昨日会った、しのぶさんいるね。たてじまさん、会ってないよ。

今日、会えなかった、びすとろさん。金色にぼしだよ。珍しい。

みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆