腹白縞々揃い | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日も限定無し、揃い無し。


腹白縞々揃いに一匹足らず。ストラみけさん、とーびーさんだけ。

靴下揃いにも一匹足らず。とらぽいんとさん、くつしたさんだけ。

暫くしたら、やっと腹白縞々揃いができました。


ストラみけさん、しろちゃタイガーさん、とーびーさん。

お礼にぼし、まんぞくさんいる。また、すれ違っちゃったね。

みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆