靴下揃い、トラ揃い、また靴下揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、まずは靴下揃いがありました。


ぽいんさん、とらぽいんとさん、くつしたさん。

暫くしたら、トラ揃いがありました。


しろとらさん、むぎわらさん、ぎんうずさん。

ここには、靴下揃いもありました。




ぽいんさん、しまぽいんとさん、くつしたさん。

先程の、とらぽいんとさんが、しまぽいんとさんに代わっただけだね。

お礼にぼし、ろじゃーさんいるね。会ってないよ。まんぞくさんには会えたけどね。

みんな、たくさんありがとう。(^_-)-☆