庭のイルミネーションしました。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今年は庭のイルミネーション、どうしようかな?

なんだか、コロナに振り回された年でしたよね。

こんな時だからこそ、イルミネーションしようと決めました。

やっぱり綺麗。一部をパチリ。

だけど、一番最初に買ったイルミネーションが、どうやらダメ?

電源入れると一瞬光って消えます。壊れたか?

だけど、その場所、無いのは......Amazonさんでポチッとしました。来たら、取り替えます。