ろじゃーさん、あめしょさん、白黒揃い | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日も合言葉いっぱいの報酬が舟盛り。だから、もう一つ舟盛り買って、両方舟盛り。

舟盛り効果凄い。

ご飯をセットして次に来たら、ろじゃーさんと、あめしょさんの同居。


限定ニャンコ二匹同居。大好きな、あめしょさんいるし( ´艸`)

そして、白黒揃い。四匹タイプの白黒揃いがありました。


ふじでこさん、くろぶちさん、はちわれさん、しろくろさん。

お礼にぼしは、昨日会えた、まんぞくさんいるね。

みんな、たくさんありがとう(^_-)ー☆