トラ揃い、まんぞくさん | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日も無いなぁ~スタート。

限定ニャンコ、来ないなぁ。揃い、無いなぁ。

何回かの訪問後、トラ揃いに会えました。


くろとらさん、ちゃとらさん、むぎわらさん。

トラ揃いに会えただけでも良しかな。と思いながら、また、訪問したら、まんぞくさんに会えました。


まんぞくさん、幸せそうにしてるよね。ほのぼの( ´艸`)

お礼にぼし、金色にぼし多い。

みんな、たくさんありがとう(^_-)ー☆