オクラの肉巻き、フライパンピラフ、スイカ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

オクラの肉巻き、普段は塩だけの味付けをするんだけど、今日は味を付けずにフライパンに出来上がる寸前に希釈してない昆布つゆをサッとかけました。


相手をフライパンピラフにしちゃったから、甘辛が良いかなと。

本当はパエリアを名乗りたかったけど、シーフードが全然入ってないし、サフランもカレー粉も入ってない。パエリアとは言えないよね。


スイカも食べました。このスイカは先々週来たスイカ。先週来たスイカは今日、仏壇から下ろしました。

毎週のように生協さんからスイカを買ってましたが先週から頼んでません。値段が上がったんですよね。600円台から900円台になっちゃいました。


今日食べたのは、石川県のスイカでした。五郎島こだま西瓜だって。