さびがら揃い、トラ揃い | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日は合言葉いっぱいで舟盛りゲットの日。


半額の舟盛りを買って、庭のご飯は二つとも舟盛りに。

そして、スィーツスタンドに珍しい、はいさびさんが来てました。そしてタルトに、さびがらさんもいる。あかさびさんがいたら、さびがら揃いになるのにと。


暫くしたら、あかさびさんが来た。珍しい、さびがら揃いが出来ました。嬉しい( ´艸`)


そして、トラ揃いもありました。


むぎわらさん、ぎんうずさん、きじとらさん。

お礼にぼし、みんな、たくさんありがとう(^_-)ー☆