まんぞくさん、トラ揃い | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日も無しかな?と思いながら、暫くしたら、まんぞくさんに会えた。


お礼にぼしばかりで会いたかったよ。

まんぞくさん、嬉しい( ´艸`)

そしてこの庭には、四匹タイプのトラ揃い。


さばとらさん、ぎんうずさん、むぎわらさん、ちゃとらさん。

お礼にぼし、ほら、昨日も、まんぞくさん来てる。今日は会えて、嬉しいなぁ~。

みんな、たくさんありがとう(^_-)ー☆