マレフィセント2 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

かなり前に生協さんから買った、マレフィセント2。

最近、やっと見ました。

マレフィセント1は普通に放送したのを見ました。

マレフィセント2は緑川さんが試写会を見に行ったりとイロイロとブログに書かれてて、はっきり言って、出てると誤解してました。実際はアプリゲーム絡みだったみたい。

なんか映像が暗いシーンが多かった感じ。

マレフィセントよりオーロラ姫の姑になる王妃のが存在感が強かったような。

不死鳥からの復活は凄かった!