王子様達につぎ込む | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

夢100、また、ボックスがいっぱい。

教育係とか、使わないとね。


先日、カスタムガチャで取れた、緑川さんのイベントシュテルに教育係投入。 

後、小西さんのオズワルドにも投入。



交換チケットで取った、オリオンをイベントオリオンに投入したら、覚醒が済んでなくて、月覚醒、太陽覚醒も済ませました。ゴールドもあったし、妖精も足りてました。

また、ストーリー読みながら、覚醒しないとかもね。ゴールドや妖精が足りてるのを。