頑張るタンポポと木蓮、桜 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

春の花達に今日は優しい日だったかな?

変な風も無かったし、雨も無し。

あのタンポポはどうしたかな?


頑張って咲いてました。だけど、周りを見ると、やっぱり、踏まれたようなタンポポが今年は多いような?

木蓮もツンツン蕾を増やしてました。


さて、春は桜。お隣の桜、山桜、どうかな?

咲いてました。山桜だから、色も白いし、葉も出てますが。

まだ盛りじゃない感じたよね。どの花も。