ごはんピザ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

前にも作ったことあるんだけど、ごはんピザ作りました。


ちょっと悩んだから、DELISH KITCHENさんをうろついたら、ソーセージとピーマンのごはんピザを見つけました。

生地にするご飯に生卵を混ぜていました。

それを見て、やってみようと決めました。前はただのご飯だったから。

ご飯に生卵を混ぜて敷き詰めケチャップを。

我が家はサラミと茹でた小松菜。

そして、とろけるチーズを。

DELISH KITCHENさんのは、フライパンだったけど、私はオープントースター。

私的には美味しかったです。あくまで私(^_^;