服のダンジョン終了。マリン救出。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ゼルダ夢をみる島、服のダンジョン終了。

昨日は前途多難に思えたけど、割と昨日、進んでたようで、クリアできました。

中ボスも面倒で兵士みたいな奴は邪魔が這入りながらも切りまくってたら、倒せました。


次の緑のビリビリする奴の大型。倒し方がわからない。小さいのはブーメラン二回なのに。

薬をかけて色が変わったら剣で切れば良いらしく、わかればバッチリ。倒しました。

何度かボス部屋前には来たんだけど、やっと鍵もゲット。


ボス部屋に。カメみたいの出てきた。背中の色が変わるんだけど、構わず切りまくり(^_^;

倒したら、ワープが出来ました。

隣に女神様。攻撃強化赤い服、防御強化青い服。


一応、青い服を貰いました。だけど、なんかピンとこない。

すぐにワープ使って女神様の元に。緑に戻しちゃった。


服のダンジョン終わったら、本筋、かめいわに向かうんだけど、ちょっと遊んじゃおうと山に行ったら、マリンがボロ橋の上に。


マリン救出が来たね。フックショットであっさり救出。マリン、何か言いたそうだったけど、タリンも迎えに来て、マリンは帰りました。

そこに情報をくれるフクロウがマリンのネタバレしていきました。

もう、終わりが近いね。楽器も後一つかな?