火原先輩の連鎖、辛い(T_T) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

金色のコルダ2ff、火原先輩中予定。

火原先輩、普段やデートの会話は楽しい。

購買の新作パンの話やデートでは、一緒に行動するのが楽しいとか、嬉しいとか。だけど、イベント起きるとあのCM絡むから辛くて。

まずは休日デート。


フリマに行って、音符のブローチプレゼントして貰えそうだったのに火原先輩の友達が現れて、話してるうちに売られちゃった。

めげずに遊園地選んだら、遊園地シーンは無かったけど、遊園地行けました。( ´艸`)

さぁ辛いイベントの始まり。

音楽室で普通科女子に捕まった火原先輩。CMだのサインだの言われて逃げ出す。スマートに柚木先輩がホロー。


そして、友達がCMのトランペットの曲を吹いてくれと。吹いたら誉められる。CMが別人の音だってわからないよなと落ち込む火原先輩。

火原先輩の辛さを見て柚木先輩がやってくる。空元気の火原先輩に柚木先輩が心?演技が下手だと。そして、CMが別人の音だと。


わかってくれたと喜びながら、トランペットしか取り柄がないのにと嘆く火原先輩。

柚木先輩が君の音は君の音だよ。泣けた。柚木先輩、ありがとうと泣きました。アンサンブルするなら火原先輩を選ぶ。取り柄は火原先輩全部だと。

柚木先輩、ありがとう、ありがとうと泣きました。連鎖ルート泣かされてばかり(T_T)

柚木先輩の連鎖ルート、火原先輩と香穂子ちゃんがついてるって感じだけど、火原先輩連鎖ルートは、柚木先輩と香穂子ちゃんがついてるって感じ。

ますます苦手だった柚木先輩が好きになりそうだ。(^_^;

火原先輩と休日デートでコンサート。また、お母さんが出てきましたよ。お母さんにチケット貰ったって。あの遊園地行きを諦め、火原先輩のお母さんに届け物をしたお礼だそうです。

ニタニタしながら渡されたって( ´艸`)

お母様にも気に入られたいね。なんてね(^_^;