何度も出ちゃう五色丼系。今日も食べちゃいました。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

簡単で我が家のみんな好きメニュー。
 
またまた五色丼しました。
 
前回とは違うのは、絹さやが胡瓜の即席漬けに。
 
前回、合い挽き肉のそぼろが美味しかったから、また合い挽き肉でしました。やっぱり美味しい( ´艸`)
 
五色丼、好き。作るの楽なのも。
 
ギリギリ悩んだ、ヤフーさんのジオ終了の本日、やっと転送システムしました。後、新ホームページの方だけ、壁紙を春に。ヤフージオさん、長いことありがとうございました。
 
そんなのを夕方しちゃったから、夕食作るの遅れたけど、苦無く作れました。五色丼様々(o^-')b