とらぽいんとさんは猫じゃらしがお好きですか? | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、二日続けて、あかさびさんが来た。そして、結構、長く桜座布団にいました。
 


とらぽいんとさんが猫じゃらしに。猫じゃらしにじゃれるニャンコのお尻が可愛い( ´艸`)
 
鍋に、ちゃぽいんとさん。
 
泥棒髭揃いまで、後一匹。残念。
 
暫くしたら、猫じゃらしが、ぽいんさんに代わってる。とらぽいんとさんが帰っちゃったよ。
 


鍋にまだ、ちゃぽいんとさんがいる。
 
交代じゃなくて、とらぽいんとさんがまだいたら良かったのに。泥棒髭揃い、惜しかったね。
 
ちょっと経ってから。メンバー、代わったね。
 


桜座布団の、ぽいんさん、顔を洗ったんだよね。速すぎてスクショできなかった。相変わらず、発生条件はわからず。
 
あら、とらぽいんとさんが猫じゃらしに戻ってる。とらぽいんとさんは猫じゃらしがお好き?
 
お礼にぼし、ろじゃーさんの顔が二つ。
 
一つは昨日。一つは今日。会うの難しいね。すぐにすれ違い。
 
みんな、たくさんありがとう(^_-)=☆