はいさびさん、いらっしゃい。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯セット後、一回しか行けませんでした。
 


だけど、真っ先に、またまた、ろじゃーさんに会えました。ありがとう。
 
そして、滅多に最近、会えなかった、はいさびさんが猫じゃらしに。
 
さびがらさんが一番来るかな?時々、あかさびさん。はいさびさん、最近、会えてなかった。だから嬉しい( ´艸`)
 


お礼にぼし、昨日の、ろじゃーさん、たくさんくれたね。二桁以上珍しい。そして、後は、はいしろさんだね。いつもたくさんありがとう(^_-)=☆