ハート四つのデートが起きないよ。どうして? | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

金色のコルダ2ff、金澤先生中予定。
 
攻略中三人がクリスマスコンサート成功のみになった以上、レベル上げとコンサートの曲集め。
 
コンサートに土浦君と加地君を入れないとダメだよね?
 
土浦君がレベル15の曲には無くて、加地君はあるけど、加地君はレベル上げが遅い。
 
ちょっと、一緒に練習して先にレベル13になって貰いました。展覧会の絵をやりたいので。ギリ、加地君が伸び悩んでも良いように。
 
展覧会の絵は土浦君も加地君もいる。
 
まずは冬海ちゃん親密度500以上のレベル15のクラリネット五重奏曲が清麗で、コンサート条件清麗曲にぴったりだから、冬海ちゃんのイベントにまず参加しました。
 
冬海ちゃんが男の人と車に乗ってたって話でした。無事に親密度上がり、楽譜が出たのでゲット。
 


帰りに土浦君が門前。もう、彼氏って感じだよね。さらっと送ってくって。確か名前呼びになってるはず。
 
交差点でクリスマスコンサート、カップルがたくさん来るだろうなぁ~と。
 
土曜日を誘われたけど、金澤先生とデートしたいから断りました。
 
土浦君、まだ、こうしていたいって。甘い( ´艸`)
 
展覧会の絵、なんと、火原先輩の親密度500の曲でした。火原先輩、ハート三つなのに、ちょっと足りなかった。
 
金澤先生の顔追っかけをちょっと休み、火原先輩がいる音楽室に。
 


なんと、金澤先生、火原先輩の会話イベントが置きました。
 
火原先輩の二年生に戻りたい発言。金澤先生は俺でも無理と。
 
金澤先生、火原先輩の落ち込む姿に購買のレア情報を。
 
火原先輩、嬉しそうに購買に。
 
単純な火原先輩に落ち込み顔は似合わないって。そういう明るい火原先輩が好きです( ´艸`)
 
火原先輩の親密度上がらず。そうだ、マフラー。と思い立ち、マフラー、買ってきてプレゼントしました。
 
火原先輩、無事に親密度500超え。
 
次は金澤先生と月森君の先生の白衣臭いの二話目。
 


まだ洗ってない宣言を金澤先生。洗ってない奴はたくさんいると。
 
月森君、ばっさり、そんな情報はいらないと。
 
猫に餌でもあげれば、臭いも気にならなくなると、金澤先生。
 
月森君、話をすり替えないでくださいと。容赦ない。そんな、月森君も好きだよ( ´艸`)
 
金澤先生、洗ってきますと(^_^;
 
下校、火原先輩が帰ろうと。交差点でテスト嫌だと。実技試験は好きだと。そして定番の土曜日のお誘い。断りました。金澤先生とデートしたいから。
 
土曜日、まずはリリの店で展覧会の絵の楽譜ゲット。
 
そして、一人練習。臨海行ったら、誰にも会えず。金澤先生とのデートは駅前らしい。
 
セーブから、やり直し。
 
店に展覧会の絵が無い。リロード。展覧会の絵の楽譜ゲット。
 
一人練習。場所に駅前が無い( ̄△ ̄)
 


海岸行ってみたら、桐也君がいた。白文字セリフたくさん。星奏学園の話と理事長の話をして、練習をみて貰いました。多分、攻略は失敗してる。ご丁寧にメールも来た。白文字セリフ。
 
展覧会の絵、アンサンブル組みました。これが彩香。土浦君、加地君入り。
 
後はレベル15の清麗曲クラリネット五重奏曲、愁情曲交響曲第40番第一楽章の予定。楽譜はゲット。レベル15にしないとね。
 
そして日曜日、また駅前が無かった。また海岸に。また桐也君。
 
理事長の話が白文字セリフだけど、後は土曜日に同じ。
金澤先生、なんでデート、できないの?ハート二つの駅前デートしてないから?困る(。>ω<。)