パタちゃんは香穂子ちゃん | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

金色のコルダ2ff、不動先輩中予定。
 
攻略サイト様よりかなり遅れてるみたいだったけど、間に合ったかな?
 
 
また交差点イベント。やたらパタパタを引用してしまう不動先輩。そして、香穂子ちゃんをパタちゃんだと。
 


わからない香穂子ちゃん。
 
不動先輩はお兄さんに電話。例の先生のお兄さん?
 
パタちゃんの本名を聞き出す。日野香穂子だと。
 
幼なじみのパタちゃんだと。不動先輩、不動先輩兄弟と幼なじみなんだね。昔はここに住んでたってこと?
 


香穂子ちゃんも思い出せと。
 
幼なじみのパタちゃんだと知ったら、グッと近づいた。遅刻したくない香穂子ちゃんの手を取り走る。
 
手を握っちゃったね。
 
 
 
火原先輩の白文字セリフ来た。冬海ちゃんと曲の感想。喜んでる。
 
そして、その晩、香穂子ちゃんは昔の夢を見る。幼い不動先輩らしい子の夢。
 
また交差点イベント。思い出を話されてもわからなかった。
 


そして、初めてマップに不動先輩がいた。順調なのかな?
 
もちろん、ピョコピョコ光る不動先輩の所に。
 
香穂子ちゃんの昼飯はパンに。ところが購買が売り切れ。諦め食べずに練習するかと外へ。
 
そこでパンをたくさん持った不動先輩に会う。
 
ご飯食べたかに、うなだれると驚き理由を聞かれる。
 
購買の競争にも勝てないようなお前なのに、責任を負わされて。大変なら、俺でも、他のやつに頼れと。
 
そして聞いてくれる。クラシックは苦手だけど、香穂子ちゃんの音は違う。
 
自分もバンドのメンバーと話したくなり、焼きそばパンに視聴者を交代すると。
 
視聴が終わったら、焼きそばパンは食べちゃってくれと。パン、貰えたね。
 
そして、日曜日練習後、駅前通りで不動先輩に。
 


バイトは休み。掃除洗濯買い物をしていたと。
 
喫茶店?のスィーツサービス券を貰ったと、二人で喫茶店。
 
家事の話をしました。土日は食事も作らないといけないとか。
 
不動先輩のイベント、出てきてるから、順調だよね?そう信じたい。