金色のコルダ2ff、加地君中予定。
さぁ、クリスマスコンサートに向けて、レベル15にしないとね。
いつも加地君、レベル10くらいで止まって、アンサンブルに入れられない。
今回は土日練習のせいか、レベル12にはなってました。まだヒヤヒヤ。いつか普段も練習しようになるのかな?加地君、頑張れ。

理事長からクリスマスコンサートの課題。
まずは加地君と金澤先生。加地君、レコードプレイヤーを見つけたから、レコードは無いかと。
借りて、家で聞きたいんだって。そしてもう開いてない?図書室みたい。レコードは片付けられちゃうんだね。我が家にはレコードプレイヤー、レコードもある。
最近、レコードをカードに入れられるプレイヤーもゲット。レコードのままだと、不便になってきてる。
レベル10のアンサンブル二曲組んだけど、意味が無いかも。
練習室でメタルア一ム付けて、レベル上げしたいのに柚木先輩がぴょこぴょこしてる。嫌だけど行くかと行ったら、加地君。あ、あれかと。加地君が柚木先輩に嫌われてると愚痴り聞かれるイベント。
柚木先輩が本音を言うのは、加地君がいなくなってから。私的には、どっちもどっち。二人とも裏がありそう。金持ち坊ちゃんズ。タイプは違うけどね。
やっと攻略中らしく、加地君のイベント。

古典の教科書を忘れた加地君が香穂子ちゃんに見せて貰う。予習してないと聞いて、加地君が訳詞を教科書に。
香穂子ちゃんは指名され助かる。帰ってきた教科書に挟んであったしおりがコンサートチケットでした。
ゲーム中には行けないから、スペシャルイベントにあるかな?
なんだか、ここに来て、イロイロ親密度が上がって。
なんだか、土浦君のタイムカプセルイベント。
火原先輩がタイムカプセルを作りたいと。土浦君がそんなの小学生だと。そして、土浦君のタイムカプセルを見に行こうと。
火原先輩、かなり強引。
火原先輩と言えば、柚木先輩も一緒。

でも柚木先輩は常識人だから、火原先輩のストッパー。有り難い。
さぁ、タイムカプセルの土浦君のは白紙だった。ピアノを辞めようとしてたから、将来の夢を書けなかったと。タイムカプセルの前に因縁の土浦君のピアノコンクールにお姉さんが出て、特別賞の小学生に負けたからとピアノを辞めた話を聞きました。
土浦君、イロイロ考えてたなぁ~。
火原先輩が今はとツッコミ。柚木先輩が僕らの年齢の将来は簡単じゃないって押さえてくれました。
交差点で土浦君と二人になったら、今は白紙じゃないって。

ハート三つが増えた(^_^;
土曜日練習後、選択、練習だけ残ってたから、どうせ加地君親密度満タンだから、選んでみました。
練習好きだねで評価が上がった。加地君の評価上げ下手で有り難い。
だけど、送って貰って家の前で聞けるけど、練習以外をしたいみたいに言われました。評価の為に選びまくりたい。だけど、毎回、評価、上がらないかもね。
日曜日、実は例の志水君、月森君にコンサートに誘われました。毎回になりそう(^_^;
加地君中だから、加地君もコンサート好きそうで、誘いたいと言ってみたくなりました。(^_-)=☆