琉夏君、守村君お誕生日おめでとうでした。(^-^)人(^-^) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

7月1日はGS3rdの王子、琉夏君の誕生日でした。
 
そして、7月2日はGS1stの守村君の誕生日でした。
 


二人とも、お誕生日おめでとうでした。遅れてごめんなさい。
 
琉夏君は桜井兄弟の一人、コテコテのヤンキーな琥一君と違って、ヤンキーながら透明感が凄いです。
 
しっかり掴んでないと、フワッといなくなっちゃいそう。
 
ホットケーキが大好きで、本当は辛い人生を歩んできてる。
 
中の人は杉田さん。あの銀魂の銀さんの声の方。
 
だけど、琉夏君の透明感、十分感じられました。声優さん凄い(o^-')b
 
 
守村君、植物大好きで医者の息子、医学部を目指しながら、植物医もやりたい、勉強キャラ。
 
大好きな珪君を攻略中は、志穂さんと親友でいたいのに、志穂さんが好きな守村君、勝手に親愛度を上げられて、志穂さんと喧嘩になりそうになる、困った彼。
 
攻略中はいまひとつ。せっかくの石田さんキャラなのに。ドラマCDの守村君は良かったよ(^^)v
 
改めて、琉夏君、守村君、お誕生日おめでとうでした。遅れてごめんなさい。幸せな1年を(^_-)=☆