クリスマスコンサートの曲、三曲を早々に決めて。
かなでちゃんが青い顔、律君と初めて二人練習。
初めての練習でも、どこか甘い( ´艸`)

帰りに律君から誘ってくれました。一緒の場所に帰るのが嬉しいとか、卒業してもって。律君、星奏の大学に行くの?それとも作成の方?かなでちゃんのおじいさんのとことか?
律君と天宮さんの会話イベント。

天宮さんたら、失礼なこと言うのよね。律君は音楽だけだから、バイオリン二ストからマイスタなのかだって。
律君はバイオリンが好きなんだ。って。
天宮さんが律君は妖精に好かれそうだって。
律君、見てみたいって。見えないんだね。香穂子ちゃんやあの世代は見えたのにね。(^_^;
みなとみらいホールでクリスマスコンサート。
ホール前も飾りも八木沢部長だった。八木沢部長、今回初コンサートだものね。ずっと、入れてなかった。
今回は八木沢部長祭り?って思ったら、コンサートお迎えは、律君でした( ´艸`)
まだ新しいセリフ、コンサート始める前に新君と八木沢部長のちゃんとした会話。新君は八木沢部長に。八木沢部長は新君に。
SSS取れました。もちろん、帰りは律君と。

コンサートの感想は一緒だった。
そして、かなでちゃんが律君とクリスマスしたいって言ったみたいね。
最初、驚いて、断る理由はないって。律君ぽいって思ったら、油断できないよね。最後に嬉しいって言った(//∇//)
暫く、クリスマスツリーのそばにいて、その後、寒いから寮でクリスマスしようと。
飲み物を買いに行った律君がなかなか帰って来なくて、帰ってきたら、なんと、律君は子猫を連れてきちゃいました。

寒そうで連れてきちゃったみたい。後で飼い主を探すって。
猫を撫でる律君に猫になりたいと言ったら、髪を撫でられた。
髪を撫でるのは心地良いんだって。だけど、猫とは違う。ドキドキするんだって( ´艸`)
ジルベスターコンサート、みなとみらいホールに決めました。