コンサートを組まないでイベント起きたから、クリスマスコンサートをみなとみらいホールにして、いつもより1日練習日が多い感じに。
さぁ、まずは火積君とスノボーデートだと、ピコピコしてる所に行ったら、ハル君と火積君がバタバタしてて、あれ?ハル君も一緒?

どうやら、新君を探してるみたい。
火積君が書いた部活日誌の文章に、にゃを新君が付けたらしい。菩提樹寮に泊まりましたにゃとかって。言う火積君が照れくさそうで、最後は言わせるなって。
ハル君はこたつのみかんにみんな顔が書いてあったとか。
新君、可愛いって笑っちゃった。
捕まえて説教だそうです。
会話イベントでした。デートじゃなかった。
さぁ、今度こそデート。
混んでて、はぐれないようにって言うから、火積君と手を繋いだら、火積君慌ててた( ´艸`)
俺の方からしたいくらいだって。(//∇//)
最初は上手だって誉めてくれて、でも転けて、助けに来た火積君の上に乗っかっちゃって、息がかかる。俺は夢を見てるのか?だって。一人で滑ってる時には、考えもしなかったって(^_^;
呆気なくデート終わり。だけどニタニタした(//∇//)
次のイベント。火積君にお母さんと妹さんにお菓子を頼まれたと。選んでみたいのはイロイロあったんだけど、月餅とか。チョコレートケーキを選びました。

火積君には助かったと言われ、そこにメールが。
あの女子高生紺野さんからでした。
今度は可愛いを選んだら、元気なやつだって。紺野さんを元気なやつって思ってんだね。(´`)
交流演奏会をする話があって、打ち合わせに会う約束メールを返信して、火積君は帰りました。
そこにニアさんが。餓狼の火積君を手名付けるなんて凄い。仲良しに見えるって。
かなでちゃんは、心のモヤモヤをニアさんに話したら、ニアさんは、かなでちゃんが望んだ通りになってるんだろうと。
火積君をわかるのは自分だけと思ってたら、理解者が増えた。望んだことだろう。手をこまねいているのかと。
次のイベント、また悩んでる火積君。

女子高生にプレゼントするなら、どんなものだって。紺野さん?って思っちゃったよ。
そして、指導者のお礼とかって言ってるから。
かなでちゃんには沈黙を選びました。相談されてもね(`ε´)
火積君は、かなでちゃんの様子がおかしいと、別の場所でベンチに座って話す。
自分が不味いことをしたんだろうと。しょげた顔を見るのは辛いと。
かなでちゃんにヤキモチだと言わせて、何にか、わからない様子。紺野さんの名前を。
火積君は、もしかして、俺と紺野のことでヤキモチを妬いたのか?と言って、音符が三つになりました( ´艸`)
ヤキモチ妬くなんて思ってもみなかった。今なら空も飛べそうだって笑うのよ。もう、ニタニタ笑いっぱなし。

ところがプレゼントは、かなでちゃんにみたいなんだよね。
一番、世話になったのはあんただとか、喜ばせたいのはいつもあんたに決まってるとか、だんだん、ウルウルしてきちゃった。(T^T)
あんたのこと、教えてくれとか、知りたいんだ。あんたのことなら、なんでもって笑うの。もう、火積君たらって、ポロポロ涙が(T.T)
まさか、泣くなんて思ってなかったよ。かなでちゃんは泣いてないね。割と勇者だから、よっしゃぁって感じなのかな?
アンサンブル練習後、新君が『よしよし完璧。問題なし、練習終わりっ』白文字。なんか、ちょっと、変わってる感じがしました。恋愛失敗にしちゃったからかな?
例のモデル写真の時に徹底的にデートを断ってたら、恋愛失敗になった。しつこかったなぁ~(^_^;
天宮さんの味を八木沢部長が試す会話イベント来ました。今度は天宮さんの方を選んだら、変なものをたくさん食べることになりそうだ。