ろじゃーさん、いらっしゃい。嬉しいよ(^_-)-☆ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日はご飯をあげてから、夢100のイベントに久しぶりに参加したので、ちょっと、長く来れなくて、ねこあつめに来た時には、帰ったニャンコもいて、淋しい庭に感じちゃった。





そして、また暫くして覗いたら、ろじゃーさん。そして、そばのボックスに、とらぽいんとさん。

ビッグクッション白に、ふじでこさんだけだった所に、しろさんが来ました。

壺こけしは、はちわれさんだけになっちゃったね。

お礼にぼし、久しぶりな感じのくりーむとらさんが、金色にぼしだね。

三匹だけど、お礼にぼし、量が多いよね。たくさん、ありがとう(^_-)-☆






夢100、久しぶりのイベント参加。ユーリとコラボ。





バトル中のBGM、コラボだと変わるんだけど、どうも苦手でした。なのにユーリはアニメを見てたせいか、BGMが苦じゃないです。

でも、なんだかんだで諏訪部さんのヴィクトリアだっけ?はガチャ。緑川さんのシュテルと同じ。

シュテルほど、妖精石をたくさん使う気にはなれず。ガチャ運悪い私は、当たらないし(´`)

イベント参加すると、イロイロ貯まるから、トレーニングに使って、また次は覚醒後の王子が増えていく。