似たものニャンコだよね( ´艸`) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、あまり行けなかった。



ちゃぽいんとさん、なんだか新年入ってから、ずっと自動ブンブン丸で見かけてた感じ。

はいぶちさんは、三が日には会えなかった。今日はテントだね。

壺こけしに、あかげさんがいる。あかげさんとは、今年初かも?

ぽいんさんも、壺こけし。ぽいんさんも、今年初?

壺こけし、最後は、はいしろさん。はいしろさんは、この色の壺こけし、好きだものね( ´艸`)

お礼にぼし、はいしろさん、はいぶちさん。似てるよね。最初、どちらも同じニャンコだと思ったよ(^_^;

はいしろさん、赤の壺こけしは、珍しくない?