おっとさん、すっくり( ´艸`) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、おっとさんが湯たんぽにすっくり。



これも珍しいような。おっとさんの全身が見える。

ぽいんさん、ペンギンクッションに入ると、溶け込むね(^_^;

お礼にぼしには、みかづきさんいるね。まだ、スリーショット二回目期待しちゃおうかな?(^_-)-☆



夢100、妖精石一つガチャ一回がまだあって、やったらミヤ王子が出ました。

お初王子。どんな王子かもわからない(^_^;