チキンカツロールサンドを作りました(^_-)-☆ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

先日のチキンカツをロールサンドにしてみました。



チキンカツをスティク状に作ってあるから、それをソースで煮て、耳を切った食パンにマスタードを塗ってから煮たチキンカツをのせて、くるくる巻いて、ラップで包んで置いておきました。

ロールサンド、ウインナーとかソーセージとかも、くるくる巻いてラップ。

ジャムとかも、ロールサンドにすると、渦巻きになって可愛い( ´艸`)

今日はチキンカツだけ。

カツサンド、普通にサンドイッチでも美味しい。ロールサンドも美味しかったです。(o^^o)