うちのニャンコと王子様(^_-)-☆ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日はグレイデー?灰色デー?



なんだか、集まってましたよ( ´艸`)

アルミポットに、ぐれいさん。夜空卵に、はいしろさん。アスレチックスに、はいぶちさん、はいはちさん、しまぽいんとさん。




お礼にぼし、金のにぼしのたまり具合が良い感じ。ありがとう(^_-)-☆



夢100、最近、妖精石一つでガチャ一回ので、教育係も出てきてて、貯まってきたから、トレーニング。

また、覚醒待ち王子が増えちゃった。

シャロン王子、ソルベージュ王子、アルマリ王子二人。

他にも、待ってるんだよね。森田さんのロッソとか(^_^;

ストーリーとか、たくさん読まないと(´ー`)