貧乏なのに、赤字(´ー`) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

夢100、またまた王子覚醒。

女の子みたいなマリングラスの王子、トルマリ王子を太陽覚醒しました。彼の女装には、大きな理由がありました(´ー`)



さぁ、グレイシア王子50万ゴールドが効いてるとこきて、トルマリ王子を覚醒したから、貧乏になりましたよ。

まだ、覚醒近し王子がいるから、稼がないと。

メインストーリーに、行ってみました。



だけど、あまり稼げず、アステメリのいせき入り口のイベント、妖精石一つ貰えるんだけど、妖精石二つ使ってクリア。赤字じゃない(´ー`)

土日のゴールド妖精さんまで待つか(^_^;