王子様達、このままじゃまずいよね(^_-)-☆ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

夢100、シュテルのいた、星降る夜に恋をするイベント中に覚醒待ち王子が増えたから、月曜日はたくさんの妖精に会えるから、足りない妖精を取りながら、覚醒しました。



水鏡に映る花嫁のイベント王子、ユーノ王子を太陽覚醒しました。このイベントにも、シュテルがいたような?




オズの王子、トト王子を月は済んでるから、太陽覚醒しました。これで終了。

なんだか、一時預かりを初回妖精石5個で借りちゃいました。これで少しは余裕に。



イベント王子がもらえるガチャチケットがあったので、何のイベントだっけ?イベント王子の中から、オズワルドを貰いました。オズワルド、好き。中の人、小西さん( ´艸`)


そんなこんなしていたら、また覚醒待ち王子が増えました。



コラリアのコライユ王子とマリングラスのトルマリ王子。

どっちも、女の子みたいね(^_^;