目指してた、土岐さん珠玉、律君逆注目取れました(≧∇≦)b
先に土岐さん。選択から土岐さんを選ぶ。
いつものようにスキップで進む。
そして舞台。SSSで勝ちました(^O^)v
そしてアンコール。普段ならみんなで愛のあいさつ。


だけど、土岐さんが名乗りをあげてソロで舞台に。


曲目は君に捧ぐ。選曲を珍しいと言う芹沢君。

音が変わった。何があった?と言う東金さん。

珠玉の土岐さんは、したすら、いつ死んでもから、かなでちゃんと生きたいに変わっていく土岐さん。


君に捧ぐもその現れの曲目。


そしてエンドは、かなでちゃんの口から好きと言って欲しい。だけど、抱きしめるを選んだら、大胆だけど、気持ちは伝わったみたい。


エピローグは世界がかなでちゃんのおかげで色付いた。ともかく、ずっと傍にいて欲しいと愛を語る。



さぁ、次は逆注目の律君。
もちろんSSSで勝ちました。だけど、土岐さんは繰り越しBPの更新ができたけど、律君はダメだった。土岐さん中より、成績悪し(>_<)
アンコール、いつものみんなで愛のあいさつだけど、律君たらまずはクレームなのよ。酷い演奏だって。笑っちゃった(^_^;

だけど、幸せ何だって(//∇//)



律君とは約束してたから森林公園に。
律君が愛のあいさつを弾いてた。律君の演奏姿付きの愛のあいさつ( ´艸`)

キラキラしてて、かなでちゃんの選択で光に触れたら、律君もしっかり見えてるらしい。

音楽に愛されてるって感じがして、こんな律君がバイオリン奏者の道を断たれてるなんてとウルウルしちゃった(T^T)
逆注目では、あまり触れてないけど。
そしてエンドは、誤魔化さずに、しっかりとかなでちゃんに好きだと告げた。


そして、エピローグは、律君とかなでちゃんは横浜と神戸。

遠距離恋愛なんだよね。だけど、気持ちはいつも一緒だけど、かなでちゃんに会うことがとても心待ちしてて、好きって言葉だけじゃ足りない。抱きしめていたいんだって(//∇//)




CGの律君の笑顔、レアだよね( ´艸`)
そして、土岐さんはアルバム、イベント、コンプリート。


スペシャルも珠玉、逆注目両方ゲットしたから、土岐さん開きました。

神戸港で海を見ながら、いつも抱きしめられる場所にいて欲しいと。

最後の本気の恋の責任取ってやは重みあるね(^_-)-☆

次は東金さんの珠玉、榊先輩逆注目を狙いたい。その前に榊先輩のイベントコンプリートの為に、バッドみたいな、貰った曲を練習しないで8月22日を迎えないと。