前回の記事でご紹介した

【身も心もゆるむはじまりのプラン】

感想ご協力ありがとうございます

ご協力承諾を得てご紹介させていただきます

 

◆気がかりごとはなんでしたか?

身勝手な彼氏に尽くし過ぎている娘のことが気がかり

 

◆お話をしてみていかがでしたか?

娘だけでなく自分自身が腐れ縁をズルズルひきずっていることに気がついた

自分自身がまずめんどくさい関係を断つことで娘ともちゃんと向き合えそう

 

◆身体をほぐしてもらっていかがでしたか?

首のピキピキするつっぱりがなくなり

鏡をみたら顔周りがすっきりして小顔になっていた

 

◆全体の感想
自分自身がこれから、相手に期待するのではなく

お互いを尊重しそのまんまをまず受け入れあえる

いい関係を選んで続けていけそう

 

◆このプランをどのような方へ進めたいですか?
頑張りすぎて苦しくなっている人へ勧めたい

 

ご協力ありがとうございます

私自身、この方の気づきの良さに感動と感謝です

お悩み解決のカギと気づきの力を持っているのは

お話してくださる方自身

私ができるのは耳を傾け寄り添い

そのときその場に応じて

いくつか質問をさせていただくだけです

どんな結果が生まれるかは共同作業

 

悩みの多くは

自分では変えられないものに

どうしても焦点が当たってしまうことから

生まれます

 

ありますよね

そういうこと

 

でもね

悩みの背後には

大切な大切なメッセージがあります

 

悩みの中の大きく感情エネルギーが動く

ポイントに焦点を当てると

その背後には心の奥から望んでいる

理想の未来像が見えてきます

その未来像に向けて

自分ができる一歩を踏み出せることが

できるようになったとき

滞っていた感情エネルギーは

行動エネルギーへと変換されていきます

 

ご協力いただいた方の

心から望んでいた未来像は

お嬢さんへ「かけがえがなく大切だよ

どうか自分を大切にしてね」と

プラスの言葉で

あたたかな気持ちを伝えることだったようで

お話を伺わせていただいて

私も心が温かくなりました

 

ありがとうございます

 

このプランは入り口のプラン

浮かび上がった理想の未来像を

叶えるために私が提供できる以下のサービスの

簡単なガイダンスもさせていただきます

①おうち整体施術回数券

②おうち整体の講座受講

③SATイメージ療法

(繰り返し現れる強い感情を穏やかにするセルフセラピーも学べます)

 

私のところでこの先の利用をしなくても

目標がはっきりするだけでも

かなりすっきりご満足

いただけるのではないかと

そう思っています

 

プランの流れは

はじめに20分ほどご挨拶とお話を伺い

60分たっぷり施術をして

残り40分またゆっくり

お話を伺いながら

あなたの望む未来を明確にしていきます

 

このプランの受付開始は12月

キャパが小さくて

お待たせしてばかりですみませんm(__)m

 

受付可能な日は

12月28日10時~

2025年

1月11日10時~

2月15日10時~

となっています

会場は白岡市・宮代町近郊

遠方からいらっしゃる方には

宿泊棟のある県民活動センターでも可能です(伊奈町)
 

お申し込みはこちらから↓

 

このプランは占いや相談のように

私が何かアドバイスをするというものではないことをご了承ください

 

メルマガ読者限定ですが

今なら感想モニターの募集も行っています

モニター協力いただける方とは

日程調整して日時を決めます

120分通常12,000円のこのプラン

感想モニターご協力いただける方には

6,000円にて提供しています

 

限られたかけがえのない命の時間

変えられないものに

もやもやして大切なあなたの

命のエネルギーを浪費してはもったいない

心の奥からの大切にしたい

あなたの望みをクリアに描き

望み叶えるわくわくする人生への

一歩を共に踏み出すことができたら

とても嬉しいです

 

ご協力どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

それでは

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます

 

今日もよい一日を♪