寒暖差のせい?

 歳のせい? 

なんだか疲れが抜けきれない

 眠りも浅いのか 

気持ちもスッキリ晴れず 

いろいろ面倒くさい 

身体もむくみがち 

そんな方はいらっしゃいませんか?

 

 6月28日金曜日 

埼玉県県民活動センター和室にて 

おうち整体の施術体験会 開催します





私のところで 

プロセラピスト認定取得した 

フレッシュなお2人が 

心を込めて 

お届けします 

感想モニターにご協力いただける方 

通常は60分6,000円が 

なんとですね

50分3,000円で 

体験できちゃう 

 

上尾在住のヘッドセラピスト 

とうこさんは 

美容師さんでもあります

 薄毛、脱毛、うねり毛 白髪などで

お悩みの方の 頼れる味方 



 もう1人 群馬県太田市のしょうちゃんは 

ヘッドだけでなく 

小顔セラピストでもあり 

ご家族の不調を 

受講を通して改善させた 

経験もお持ち 

障害児支援施設にお勤めで 

お子さんのケアに 

お疲れの方の 

頼もしい味方になってくれるのでは? 



身体をほぐし 

なんだか 

うまくいきそうな 

大丈夫な気になれちゃうと 

感想いただくことの多い 

おうち整体は 気功整体 

 

え? 

目には見えない気功って??? 

という方も 

どうぞ体験にいらして 

体感して 

これからの夏の暑さに

備えて もらえたら嬉しいです 








ではでは

今日もよい一日を♬